2012年03月15日

水とネットワークビジネスの企業の比較

水は色々なものが売られています。

ミネラルウォーターのメーカーも様々なものが売られていることから、そんなことは簡単に分かることですね。

で、メーカーに関してはなんどか差別化を図ろうとしていまして、500ミリリットルのペットボトルだけでなく、550とか650のペットボトルで売るところもあります。

これと同じく、ネットワークビジネスの企業も比較してみると、なかなか面白いです。

例えば、扱っている製品やボーナスプランなどを比較してみるといいでしょう。現在、ブレークアウェイを採用している企業はあまり関わらないかもしれません。


ネットワークビジネス、フォーチュンの低価格製品の戦略
ネットワークビジネスのフォーライフリサーチの新社長就任で今後はどうなる?
ネットワークビジネスのイオスは今後どうなるのか
ネットワークビジネスのマナテックは売上回復可能か
ネットワークビジネスのクリエイションは男性でもできるのか
posted by Viesplendide at 18:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。