2012年03月03日

ハードロックカフェとネットワークビジネスの商才

ハードロックカフェは単に飲食物を売るだけのコーナーがあるわけではありません。

ここがなかなか半端ないところなのですが、たくさんのグッズが並べられたお店も併設されているのです。そして、これがまた観光客に人気があるんですね。

もう、ファミレスのレジの横にあるオモチャ売り場なんか目じゃないですよ。Tシャツなんか有名ですよね。

各店に都市の名前が書かれたTシャツを集めるのが趣味のコレクターもいるくらいです。

ネットワークビジネスの企業だけでなく、グループでも独自のグッズを売っているケースがあったりします。ただし、グループの場合、企業と違って脱税している可能性もありますが。



かなりヤバい!?ネットワークビジネスの業界、2012年の見通し
ネットワークビジネスの被害を生む二大原因は××と×××だ!
製品を使わずにネットワークビジネスで成功する裏技ってあるの?
ネットワークビジネスの実態!洗脳された信者たちの異常な妄想
ネットワークビジネスのニュースキン、その被害と真実を暴く
ネットワークビジネスの勧誘の断り方
ネットワークビジネス、スターリジャパンの甘い罠に注意!
ネットワークビジネス、アルペン総合研究所の驚異のスーパースター!
『北島康介が激怒!日本水泳連盟に蔓延する「マルチ・ビジネス」』を読んで
勧誘なし!買い込みなしのネットワークビジネス成功法
posted by Viesplendide at 17:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

ニュースキン、R2、その戦略

ネットワークビジネスの企業で有名なニュースキンが、新しい商品を開発しました。その名は、genLOC R2(ジェンロックアールスクエア)。どうやら、老化防止のサプリメントらしいです。


このニュースキンジャパンは、日本法人では9期連続減収という不名誉な状況に置かれています。ジェンロックは売り上げ回復に貢献できるのか、残念ながらその見込みは薄いと思います。


というのは、どうも成分を見た限り、R2で使用されている成分は、以前の製品とあまり変わっていないと思います。それで、小売価格が2万円はちょっと高いのではないかと思います。


ただ、ニュースキンだってそういうことくらいはよく認識しているはずですから、何か別の戦略を打ち立てると思います。というわけで、ニュースキンは今後も注目です。





ネットワークビジネスをより確実に成功させる秘訣
やってはいけない!ネットワークビジネスの勧誘には注意!
本当に役に立たない?ネットワークビジネスのランキング
恐るべき罠を暴いた「ネットワークビジネス 9つの嘘」
ネットワークビジネスで化粧品を売る自信が無い!
ネットワークビジネスとは何か
ネットワークビジネスのニュースキンが新製品を発売!
posted by Viesplendide at 00:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

ネットワークビジネスを隠す行為

ネットワークビジネスをやっている人で、その事を他人に明かさないという人がいます。

それでも別に構わないのですが、勧誘する段階においても隠す人はいるようです。

そして、セミナーまで誘ったときに言えばいいや、セミナーのスピーカーの人が理解(洗脳?)させればいいやと思っている人もいます。

しかし、これは明らかに不実の告知にあたり。法律違反となります。

勧誘する際はきちんとその旨を告げる義務がありますが、それはそれで結構やっかいです。

「自分はネットワークビジネスをしている。一緒にやらない?」と堂々と言えば良いかもしれませんが、それでセミナーまで来てもらえる可能性は高いと言えないからです。

ネットワークビジネスはまだまだ発展途上の段階にあるビジネス、ということかもしれませんが。




在庫を抱えてしまうネットワークビジネスの問題を解決するには
ネットワークビジネスで人生をが狂った!その2大被害
友人がお金に見えてしまう!?ネットワークビジネスの弊害と苦痛
なぜハーバライフはネットビジネス界で悪評を受けたのか
ネットワークビジネス成功しても、組織が崩壊したら・・・
ネットワークビジネスの商品の流出が止まらない!会社もまた被害者?
ネットワークビジネスの被害である借金を抱える原因は
ネットワークビジネスに成功できない身内がいたら
posted by Viesplendide at 18:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

